無印バランス肌用化粧水の口コミまとめ

この記事では、無印バランス肌用化粧水のアンケートを実施しました。

アンケートで質問した内容は以下の4つになります。

・年齢
・愛用歴
・使ってみて肌の調子がどうなったのか
・べたつきや使い心地、肌なじみなどを具体的に

無印バランス肌用化粧水の口コミまとめ

1、無印バランス肌用化粧水をつかってみて肌の調子がどうなったのか
2、無印バランス肌用化粧水のべたつき、使い心地、肌なじみの情報をふまえて魅力を具体的に

年齢:38歳愛用歴:3か月

1、顔用に使うつもりで購入しましたがピリピリとした刺激を感じました。大きなボトルを購入してもったいないのでカラダに塗っています。しっとりしていていいのですが多少のべたつきを感じています。カラダに塗っても刺激は感じていません。

2、何よりも安いのに量が多いところがいいと思います。とろっとした化粧水なので保湿力もより感じれると思います。多少べたつきも感じますが時間を置けばべたつきを感じることはありませしつけ心地も悪くないと思います。

年齢:46歳愛用歴:半年

1、使い続けるうちに、季節の変わり目での乾燥や肌荒れが減って来ているような気がします。毛穴も引き締まって来て、以前よりも目立たなくなって来ていると思います。お肌の過敏さも何だか減って来ているような気がします。

2、ベタつきはまず全くないです。不愉快な臭いもしないし、さらさら、しっとり感が馴染むに連れてふんわりして来るような感じがします。有害なものも入っておらず、求め易い価格でじゃんじゃん使える大容量。嬉しい事づくめです。

年齢:29歳愛用歴:1年

1、それまでは、スーパーで売られているような化粧水を使っていたのですが、表面はベタつくのになんか、潤ってない感じがしていました。そこで、無印バランス肌用化粧水に変えてみたところ、中までしっかり入っていく感じがして、毎日使い続けていたらお肌の乾燥がなくなってきました。

2、無印バランス肌用化粧水は、内側にしっかり入っていく感じがして、表面だけが無駄にベタつく感覚はしませんでした。肌なじみがとてもよく、少しの量でもっちりとした肌になります。その後のファンデーションのノリも良くて、素肌の調子が良くなったので、化粧崩れも気にならなくなりました。コスパも良く、今では毎日愛用しております!

年齢:29歳愛用歴:半年

1、以前は、乾燥したり脂っぽかったりと混合肌に悩まされていましたが、こちらの化粧水にしてみたらそれが落ち着きました。

2、価格が安いのが一番魅力的でした。手頃な値段で買えるので贅沢にバシャバシャ使えます。肌の馴染みも良く、朝晩2回の洗顔後に使っています。また嫌な香りもしません。無印は全国各地にあるので、手が出しやすかったです。

年齢:27歳愛用歴:半年

1、価格が安く、大量に気軽に使えるので、お風呂上がりにコットンに浸してパックすると、次の日の朝顔のもっちり具合が違います。

2、敏感肌なのでかぶれることが多いのですが、こちらの化粧水はどんな時も肌馴染みがよく、大量に使ってもコストパフォーマンスがいいです。夜たっぷりつけると翌朝肌がもっちりしているので、浸透力がいいように感じます。

年齢:27歳愛用歴:8ヶ月

1、保湿力に優れており、肌にハリを与える成分が入っているので使えば使うほど潤いやハリを与えてくれるといった感じです。乾燥肌➕敏感肌でなかなか合う商品がないのですがこれなら使っても大丈夫でした!

2、夕方になると粉をふいたり、乾燥から肌がつっぱり、ヒリヒリするような感じがあったので、自分の肌に合う化粧水を探していました。無印の化粧水は敏感肌&乾燥肌に悩む私にとって正に夢のような化粧水だと思いました。弱酸性で低刺激ながら潤いはたっぷりとお肌に染み込むので気に入っています。

年齢:38歳愛用歴:約1年

1、初めて使用した時は、しっとりというよりさっぱりしているので、乾燥肌のわたしにはカサつくかもと思っていましたが、使用し始めて2週間ほどして、化粧のりが良くなってると感じました。肌の調子が良く肌に艶が出たように思いました。

2、無印バランス肌用化粧水は、余計な成分が入っておらず、ベタベタしません。使い心地はさっぱりして、秋冬より夏にオススメしたい化粧水です。肌にもよく馴染むので、乳液や美容液の浸透も一段と上がります。さっぱりタイプなので、洗顔後すぐ肌に馴染ませるのがポイントです。

年齢:25歳愛用歴:2年

1、冬場は乾燥が気にる程度の肌質で、特に敏感肌ではありませんが、バシャバシャと気兼ねなく使ってきたためか潤いが増しました。

2、さらさらとしており、着け心地は良いです。ベタつきもなく手に残る感じもありません。柑橘系の香りがフワッと漂い、朝の洗顔後にたっぷりと付けるのが日課です。お手頃価格で、ファミリーマートでも手に入れることができるため、購入しやすい点も魅力です。

年齢:39歳愛用歴:半年

1、春夏用の化粧水として始めて購入してみました。私にはベタベタしないで春夏のシーズン活用には合いました。

2、使い心地は私にはベタベタしないで、使い易かったです。秋冬には物足りない気もするので、これからのシーズンは他の物にするか検討中です。他のメーカーの物より無印良品の化粧水は安いので、ケチらずにシャパシャパ惜しげもなく使って保湿できます。

年齢:26歳愛用歴:3週間

1、敏感肌なので、使用する化粧水にいつも悩んでいたのですが、こちらなら大丈夫と思い購入しました。特に肌トラブルもありません。

2、無印良品のバランス肌用化粧水は、敏感肌の方のリピーターが多い商品として知られており、試しに購入してみました。特にべたつきもなく、肌に塗ってから乾くのも早い感じです。肌の状態がすごくよくなるわけではありませんが、調子はいいままです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です