ボンボンボロンの飲み方は?

女性なら、できればメリハリのあるボディラインになりたいと願うもの。

メリハリボディの条件といえば、ある程度豊かなバストにくびれたウエスト、大きすぎずにまるみのあるヒップですが、努力だけではどうにもならないところが大きいものです。

女性の中には願ったようなバストサイズに及ばないという方もいらっしゃいますよね。

そんな女性の強い味方になってくれるサプリメントがあるのをご存じですか?

その名前は、「ボンボンボロン」といいます。

なんか、ボンボンボロンてネーミングがスゴイ!と思ってしまいますが、ボロンというのは成分の名前なのだそう。
詳しく見て行きましょう。

飲み方と飲むタイミングは?

ボンボンボロンは、120粒入りのサプリメントで、1日に4粒飲んでくださいと説明書にも書いてあります。

朝食後や夕食後に飲むのがよいそうで、まず起床したての時間帯はエネルギー吸収の効率がもっともよいからまずここで2粒、夕食後には女性ホルモンの分泌が活発になるゴールデンタイムと呼ばれる22時から26時にボンボンボロンの成分に大活躍してもらうのにちょうどいいので、夕食後に2粒飲むのがオススメだそう。

でも、どうしても朝は忙しくて忘れてしまうという人は夜に一気に4粒飲むのでも構わないそうですから、生活リズムに合わせて継続してみてください。

ここで一つ気を付けてほしいのですが、サプリメントをそのまま唾液で飲み込もうとする人がいるのですが、それだと消化器官まで届かないことが多いのをご存じでしょうか?

水分を摂ることも大事な美容法ですし、ぜひお水と一緒に飲むように心掛けてくださいね。

120粒で1日4粒ですから、ちょうど1ヵ月分が入っています。

ボンボンボロンの成分は天然成分が主なので、1ヵ月飲んだらすぐにバストがバーンと大きくなるということではなさそうです。

しかし、2カ月3か月と続けるうちにバストにもPMSにも効果を存分に発揮してくれるという感想が多く寄せられているようですので、少し気長に飲んでみることをオススメします。

ピルのように副作用や、飲まなかったら即刻生理が来るといううっかりが許されないものとは違って、女性の体のあらゆる不調に応えてくれる、心強いサプリメントと言えます。
ボンボンボロンの良い口コミと副作用について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です